バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

吹田 さん宮 オ―サムべ―カリー

吹田 さん宮さんにはベーカリーショップが有ります
イメージ 17
「オ―サムベーカリー」です
イメージ 22

イメージ 23
テーブル席もありここでイートイン出来ます
イメージ 16
今、ハロウィン~
イメージ 15
そして定番の山パン
イメージ 18
そのた色々~どれも美味しそう
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

これは~阪急百貨店パンフェア―で
1500個/日 完売のクリームパンです
イメージ 14
カスタードクリームがトロトロです
イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

なんとなく「イリエ」のクリームパンと比べちゃいますが・・・美味しければOKです(^。^)y-.。o○

これは~チョコパンマン^_^;
イメージ 9

イメージ 10
また、パン買いに来よっと~


さて、今日は昼から仕事にしたので、行って来ました!
モンシェール箕面
10時前から並びましたが・・・雨
イメージ 8
でも屋根代りのひさしで濡れませんでしたヽ(^。^)ノ ほっ
イメージ 7
はしっこロールはマロンとプレーンの2種類のみでした
イメージ 6
私の次の方でマロン完売^_^;

雨除けもかけてくれて嬉しいサービス
イメージ 2
美味しく頂きました(^。^)y-.。o○
イメージ 3

イメージ 4
モンシェールで並んで待っていたら、タクシーが止まりました。
ほ~タクシーで買いに来られたでしょうか・・・
タクシーから降りて来られたのは・・「月亭八光夫人のSHINOさん」では有~りませんか~
程なく撮影が始まりましたが、私、仕事があるので・・・帰りました。
なんの番組やろ~

こちら、毎度のローソンカフェ
彼岸花も咲き始めました
イメージ 1

娘作~ハロウィン~
イメージ 5