バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カフェ「豆岳」

今回のツーリングも目的の一つ、カフェ「豆岳」さんを訪問すること・・・口コミではエライ山の上に有り、道に迷う方続出
また、道の状態は非常に悪い・・・もし舗装されて無かったら・・・断念か
とにかく行ける所まで行ってみようっと
別府に上陸して高速で「玖珠」まで
イメージ 36

イメージ 28

R387で「宇佐のマチュピチュ」へ
そして、R500からR212、K702と進みます
イメージ 29

イメージ 37
すると有りました!(^^)!最初の看板
イメージ 30
この辺りけっこうカフェが有りますね
さあ、山登り~
イメージ 31
舗装道路で良かった~
道は狭くなり、急な坂&カーブの連続^_^;
二つ目の看板
イメージ 32
そして3番目の看板
イメージ 33
ぐんぐん高度を上げて~到着!(^^)!
山の上の一軒家
知る人ぞ知る、絶景のカフェです
イメージ 1

イメージ 34
しかも、自家焙煎
イメージ 35

イメージ 2

ワンちゃんがお出迎え~
イメージ 3
テラスも良いですが、今回は室内で
イメージ 4

イメージ 5
窓からの景色もGOOD
イメージ 6

イメージ 7
メニューです
イメージ 8
うりぼうブレンド&ケーキで
ブレンドエチオピアメインとか
イメージ 9

イメージ 10

このケーキ、めちゃ美味
イメージ 11

イメージ 12
山の上、で珈琲~至福の一時(*^_^*)
イメージ 13

イメージ 14


さて、こちらがテラス
イメージ 15

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24
そして~絶景のベンチ
イメージ 16

イメージ 17
この日はお客は私だけ・・・独り占め出来ました!(^^)!
土日はけっこうお客さん多いようです
豆も販売されてます、通販メインですね
イメージ 18

イメージ 19
来れて良かった(^。^)y-.。o○お品書き達成~♪
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27