バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和・カフェ 蛍茶園 テンジク

豆岳さんから山道を降りて来て、交差点で気になっていたこの↓看板
イメージ 1
「氷~」距離も直ぐなので・・・行ってみますか
発見! 
イメージ 2

イメージ 3
 これは~田んぼの真ん中に
和・カフェ 蛍茶園 テンジクさんです
お茶屋さんのカフェです(*^_^*)オープンしてました。
イメージ 22

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 23


私、基本ホットなんで~(何も知らないとはスゴク強いんです)ホット抹茶オレをお願いしました!(^^)!
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

来ました!(^^)!抹茶とおいしい牛乳のマッチング~♪
めちゃ美味
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15



でっ、気になっていたこの「氷」
イメージ 16

オーナーご夫妻に聞きました(*^_^*)
オーナーは製造販売のお茶屋さんが本業
開きたかったお茶カフェをおーぷんして夏にかき氷を出したら~エライ人気が出て・・・
夏場の休日は200人以上来るそうな
しかも、多くがバイカ
だから、私がバイクで行っても驚かれへんかったんや~

しもた・・・知っていればかき氷食べるチャンスやったのに(・_・)
メニューにはフワフワてんこ盛りのかき氷が~
イメージ 21

次回は絶対、かき氷~!

エイジさん~海の日、ここへかき氷食べに行きませんか~(でも待ち時間が・・・心配やけど)
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 24


オーナー夫婦の人徳で心地よいカフェでした(^。^)y-.。o○
イメージ 20