バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

究極の~アサイ―ボウル

アサイーボウルを求めて・・・カフェを巡ってきましたが~今回は今までにない美味しいアサイーボウルに出会えました。

お邪魔したのは大阪駅から歩いて15分くらい、中崎町に有る「ラ・グランダ・ファミリオ」さんです(通り過ぎてしまいそな外観^_^;)
イメージ 1

ここはカフェでは無く^_^;なんと
自家製グラノ―ラ専門店なんです
イメージ 2

イメージ 3
無添加手作り、テイクアウトが基本ですが
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9
これは「おこしバー」常に品切れ中々手に入らない一品です
イメージ 11

イメージ 12
イートインも出来ます(^。^)y-.。o○が4席
イメージ 13
ここにはアサイーボウルが有るんです~ !(^^)!
お値段少し高めですが他では味わえない美味しさヽ(^。^)ノ
イメージ 14
秘密はアサイーのピュレにバナナ、ブルベリー、はちみつが入ってるそうです
このバナナがまた凄い! 店内で販売してますがフィリピン産のバランゴンって言う無添加のバナナなんです(^。^)y-.。o○
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17


じゃ~ん(*^^)v

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 24
そして自家製グラノーラ・・・おっ~全然歯応えが違う~(*^_^*)
ナッツがゴロゴロ
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23
シンバ、お勧め究極のアサイーボウルですわ
イメージ 10