バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アサイ―ボウル・アロハテーブル

アロハテーブルさんにお邪魔します
キティママさんに教えて頂きました!(^^)!

JR京橋駅から高架下を歩きます
この辺りはランチの激戦区、ランチ時やったんで・・・
こんなお店や
イメージ 22

こんなお店は
イメージ 23

スゴイ行列

有りました(*^_^*)アロハテーブルさん
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28
ランチ時でしたので少し待って呼ばれました~
がっ、店内は・・・・・女性客ばかり、加えてほとんどの方もドリンクバーをランチに注文するのでごった返してます

おっさんは私一人~^_^;(1階のお話しです、2階は見えませんでした、後から数名の男性が入店されましたが・・・一時期私一人でした)
ハワイアンな店内
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21
メニューです
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18
ランチも食べたい所なんですが・・・まだアサイーボウルをもう一軒行きたかったんで~アサイーボウルだけにしました
ベリーアサイーボウルにします
イメージ 8

イメージ 29
来ました~(^。^)y-.。o○
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

良いお味に仕上がってます
イメージ 2

う~ん、!(^^)!美味しい
イメージ 3

イメージ 4
アロハテーブルさんでした
イメージ 1