バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリーツー2014ファイナル3

「竹瓦温泉」別府の代表的な共同温泉です、現在の建物は昭和13年に建てられ有形文化財に登録されてます
木造2階建ての壮麗な建物となってます
イメージ 29
 
イメージ 30
特徴は砂湯が有ることです、街中で砂湯が体験出来るんですね
イメージ 31
いざ、砂湯へ
イメージ 36
がっ・・・待ち時間有りで・・・17:45からの事
う~ん、フェリーの時間に間に合わない
仕方なく、普通湯へ入ります
えっ、100円^_^;お安い
イメージ 32
 
イメージ 33
泉質は炭酸水素塩泉の美人の湯です
湯船は1つしか有りません、洗い場に蛇口も有りません
快適な温泉を好む方にはちょっと不向きかと
イメージ 37
 
イメージ 38
歴史を体験したい方は是非お試し下さい
イメージ 34
 
イメージ 35
フェリー乗り場に向かいます
イメージ 22
発券してもらってお土産物色、
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
しかし、色々お品有りますわ
イメージ 28
さて、乗船開始です
イメージ 21
ベッドを確保して、夕食です(*^_^*)レストランでバイキング、昨日とは少しメニュー変えてくれてます
イメージ 12
 
イメージ 13
デザートも豊富(^。^)y-.。o○
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
今日は爆睡か~お休みなさい
イメージ 10
6:35大阪南港到着です、まだ暗いです
けっこう寒いし
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
おや、自衛隊も乗ってました
イメージ 4
 
 
イメージ 9
 
イメージ 11
ATCの対岸からの眺めです、ようやく日の出です
イメージ 3
フェリーを照らします、
イメージ 1
 
イメージ 2
フェリー「コバルト、アイボリー」お疲れ様でした、今年も九州、楽しく走れました~(^。^)y-.。o○ありがとう、お世話になりました。
イメージ 5
また、来年も高千穂峡志布志航路が楽しみです。