バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリーツーⅥ

季節、お天気も最高、弾丸フェリーは・・・空いてる・・・でっ、先週のリベンジはたすべく行ってきました~(*^_^*)
毎度の弾丸ツアー
南港です、すつかり日が暮れるのが早くなりました。
イメージ 1
発券してもらいます、今日はバイクは40台ほどです
イメージ 2
 
イメージ 3
待機場はほぼいっぱいのバイク
イメージ 4
こちらはBMW側車隊
イメージ 5
乗りこみました~
イメージ 6
ベッドを確保します
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
まずは夕食バイキングへ今日は平日ななんでローソンやめました
 
イメージ 10
 
毎度のバイキング、今日はアイボリーです
イメージ 11
詳細はグルメで
 
丁度、一人で席を確保したんですが、待機場で先に乗船されていた名古屋の白ブサさんが来られたので御一緒することに
イメージ 12
いや~話が弾んで閉店まで~結局21時30分に追いだされるまで居ました~(^。^)y-.。o○
窓からの明石大橋です(宴会中の為)
イメージ 13
 
さて、その後は早々に部屋に戻り・・・お休みなさい
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
 
 
明けて、18日の日の出です
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
朝もバイキングにしました
イメージ 26
別府港入港です
イメージ 20
 
イメージ 21
 
イメージ 22
何時もならこのまま、やまなみハイウェイですが今回は南に下り、大分からR10に入ります
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
無料高速を走り、
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
R502から三重方面へ
イメージ 34
R326へ
イメージ 35
 
イメージ 36
そしてK6へ
イメージ 38
 
イメージ 37
そうですここは
トトロの森が有るんです、
イメージ 47
地名が「ととろ」と言います
イメージ 39
まずはバス亭、本当に大分バスの停留所になってます
イメージ 40
 
イメージ 41
 
イメージ 42
 
直ぐ横にはめいちゃんが居ますね
イメージ 43
 
イメージ 44
ねこバスも有ります
イメージ 45
 
イメージ 46
 
 
 
イメージ 75
ここでいっぷく、「カフェRyuo」さんへお邪魔です
イメージ 48
 
イメージ 49
 
イメージ 50
 
イメージ 51
スリッパに履き替えて
イメージ 52
 
イメージ 53
綺麗な店内です、テラスもあります
イメージ 54
 
イメージ 55
 
イメージ 56
 
珈琲を頂きました
イメージ 57
おっ~綺麗なカップです
イメージ 58
 
イメージ 59
 
イメージ 60
 
思わず、あのメロディが~とっとろ~
イメージ 61
 
イメージ 62
 
イメージ 77
ほっこり出来ました、横は雑貨コーナーです
イメージ 63
 
イメージ 64
 
イメージ 65
 
イメージ 66
 
イメージ 76
癒される居心地の良い場所ですね
 
 
R326に戻って「道の駅 宇目」へ
イメージ 67
 
イメージ 68
 
イメージ 69
ココは橋が有ります
イメージ 78
そして、お土産コーナーには「トトロ」が~
イメージ 70
 
イメージ 71
 
イメージ 72
 
イメージ 73
 
イメージ 74
 
 
イメージ 81
 
イメージ 79
 
イメージ 80
 
つづく (^。^)y-.。o○