バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タジマコーヒーでランチ

TAJIMA COFFEEでランチです
イメージ 7
 
 
イメージ 31
 
イメージ 32
メニュー見てから何にしようかと思ってましたが・・・
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35
扉を開けると・・・良い香り
カレーです(^。^)y-.。o○
テーブルは満席やったんでカウンターへ
イメージ 9
 
イメージ 10
 
イメージ 11
メニューです
イメージ 18
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
迷わずカレーにしました
イメージ 17
 
 
それとこれ、「シェケラートエスプレッソシェイカーで冷やした香り高く味わい深い珈琲です、お洒落
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
 
 
イメージ 22
カレーはコクがあってシャバシャバしていないので私好みです
イメージ 23
 
 
イメージ 30
サラダ、フォカッチャ&ラッシー
イメージ 24
 
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
出口でTALEXサングラスのデモやってました
ココ田島は日本の眼鏡レンズ発祥の地です
TALEXは偏光レンズに特化したメーカーでその実力を見ることが出来ます
イメージ 8
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4
 
まず何もない状態、池の反射が有りますね
イメージ 1
サングラスをかけてみます
イメージ 2
反射が無くなりました
イメージ 3
目に優しいサングラスですね
イメージ 6
 
イメージ 36