バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ほんたき 山のカフェ

今日は午後からお天気が・・・雨

前回、能勢のtoitoitoiさんが臨時休業やったんでリベンジと

12時開店~その前に・・・腹ごしらえ

ほんたき 山のカフェへ行きます

Macky 400LTDさん、ごはんねーさんもツーリングで行かれてましたよね

このカフェ、私のバイブル「大阪眺めのいい店」に掲載されていて気になってました
イメージ 37

では妙見山
イメージ 8

R477からK4へ
イメージ 9

少し上がって~鳥居です
イメージ 10

ここから入ります
イメージ 11

坂を上がって駐車場です、先客が居られます
イメージ 13


イメージ 12

階段登ります~
イメージ 14

息が・・・切れる
イメージ 15

本堂にお詣りします

この先?
イメージ 16


ちょっと不安
イメージ 17

すると~絶景!
イメージ 18

到着です
イメージ 19

ではお邪魔します~
イメージ 20

ステッカーが~
イメージ 21

店内です
イメージ 22

イメージ 23

窓際のカウンター席へ
イメージ 24

メニューから、お勧め薬膳生湯葉カレーをコーヒーセットでお願いします
イメージ 25

イメージ 26

イメージ 29

おや、双眼鏡
イメージ 27

イメージ 28

来ました(^^♪、薬膳カレー
イメージ 30

肉類は入ってません、お寺内なので精進料理
イメージ 31


イメージ 32

頂きます~♪
イメージ 33

うん、うん、スパイスも効いて野菜の旨味がGood!

ピクルス付いてます~
イメージ 34

イメージ 35

イメージ 36

ご馳走様でした

食後のコーヒーを頂きます
イメージ 3

こだわりのホンジュラス
イメージ 4

う~ん、この香り
イメージ 5

苦味は少なく、少しの酸味、後味スッキリ
飲みやすいです
イメージ 6

私の好みですわ

お土産にラスクを購入~
イメージ 2

お買い上げ
イメージ 1

しばしお話しさせて頂いて~toitoitoiさんへ向かいます~
イメージ 7

また、お邪魔させていただきますね

ありがとうございました。