バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーリゾートへ②

イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
 
約1時間並んで~入場です、あ~しんど&眠い
イメージ 7
 
イメージ 8
まず、夕食の予約を取らねばと・・・・・しかっし、北斎、ブルーバイユーもダメ、イーストサイドはOKでしたが・・・・・16:50or20:00しかおまへん、やむなく諦めました。
イメージ 12
 
 
イメージ 13
正面に戻り、ミッキーに御挨拶
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
今、ランドは夏祭りです
イメージ 11
 
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
あれ、歓迎写真が終わって一人戻るミッキー、お疲れのようです、いつも歓迎ありがとう~!
イメージ 14
さて、家族が来るまでにランドを一周します、しかし、人、多い、熱い!
イメージ 22
夏はヒマなポップコーン屋さん
イメージ 23
あっ、しもた、9:30から「おんどこどん」でした~見逃した~
イメージ 15
 
イメージ 16
先に頼まれもんゲット、これ、ラムネです
 
イメージ 17
 
イメージ 18
一人じゃアトラクションもつまらんし、あ、そうそう、まだ入って無い、シンデレラ城ツアーへ行こう
イメージ 24
 
イメージ 25
物語を読みながら、中央も部屋へ
イメージ 26
有りました、ガラスの靴
イメージ 27
これ履いてもOKですが、おっさんには無理、お子様くらいかな
イメージ 28
こっちはホンマもんレプリカ
イメージ 29
ココの部屋、クーラー効いて涼しい~ずっと居たいですわ
イメージ 30
 
イメージ 31
お天気最高!
イメージ 32
 
イメージ 33
つづく