バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーリゾートへ①

今年のお盆休みは、ジュンジュンの東京転勤で(単身で)予定が変わって・・・
では、ディズニーへ行こうと言う事になりました
皆、予定バラバラなんで現地集合です~
私はこの際やからバイクでGO!です
14日夜、出発、毎度のスタンドでGAS補給
イメージ 1
名神吹田から高速に乗ります、まず甲賀で休憩、しかしバイクおれへんなぁ
イメージ 2
おや、亀山渋滞14kmやはり・・・
 
イメージ 3
 
 
渋滞抜けて伊勢湾道は快適、刈谷で休憩です
イメージ 4
 
イメージ 5
トトロショップが有りました
 
イメージ 6
 
イメージ 7
その後またまた、東名の岡崎付近で渋滞・・・・真夜中なのに・・・よけい疲れますわ、雨も降ってきた~
イメージ 8
 
イメージ 9
新東名浜松でGAS補給、ここまで260km
バイクが数台いました
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 13
新名神をトラック、バスと一緒に走り沼津で休憩、最近のSAは設備充実してますな
イメージ 14
 
イメージ 15
 
イメージ 16
御殿場から東名に合流、海老名で休憩します、やっとこさ関東や~
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
 
イメージ 21
人、バス、車でいっぱいですわ
 
まもなく東京IC、日も明けて来ました
イメージ 22
 
イメージ 23
用賀ICから首都高速へ道が分からないのでC2外周から行きます
ここ、半分がトンネルになってます、これが半端じゃないほど熱い、
イメージ 24
約10km走り地上に出ると朝日が観えました!
イメージ 25
サイドには東京スカイツリー
イメージ 26
もうすこしや~
葛西ICで出ます、ナビ神様がありがたい
イメージ 27
午前5時20分到着~
お腹減ったんでモーニングを、ナビで検索すると浦安にガスト発見
5時40分到着~
イメージ 28
モーニング注文したら6時からしか出来ないのこと・・・・・しばし、お水で待たせて頂きました、関東のガストは朝刊のサービスが有ります、各テーブルに一冊、有りがたいです
イメージ 29
6時になったんで、ヨーグルト&サラダモーニングをオーダー
イメージ 30
メニューは関西といっしょですな
イメージ 31
6時30分、ランドに向けて出発~
イメージ 32
 
イメージ 33
お天気も晴れ!熱くなりそう
ゲートで500円を払って、駐輪場へ
なんと、ディズニーホテルの前のアンダーパスを通ります、
イメージ 35
無事到着~あ~しんど
 
イメージ 34
家族は10時頃到着予定なんで、ゲートに並びます~しかし、いつもながらスゴイ人、人
イメージ 36
7時55分開園~
 
つづく