バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州フェリー弾丸ツーⅡ

大観峰から「ラピュタの道」に向かいます
イメージ 1
K45~K12~K339で程なく到着
イメージ 2
 
イメージ 3
ココまで浜松のVFR800さんと同じコースです
イメージ 4
ここ以前は通れたようですが・・・・・今は全面通行禁止
イメージ 5
 
 
 
確かにがけ崩れ、等々ちょっと恐い道です
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
じっと見ていると天空に続く道に見えてきますねヽ(^。^)ノ
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
しかし、山焼きの後やったんで緑はこれから、まだまだ土色でした
ここからK339を下ってR57から阿蘇パノラマラインへ
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
若い時から是非行ってみたかった「草千里」へ~
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
私らの年代、草千里には思い入れが・・・
ぺペさんなら分かりますよね
イメージ 19
ここも緑はこれからです
イメージ 20
 
イメージ 21
草千里から阿蘇の噴煙が観えますヽ(^。^)ノ
イメージ 22
 
 
 
イメージ 23
午前中の雪で時間が押していたので・・・
やむなく阿蘇火口は断念します(;一_一)
草千里でお土産買います、ミーハーですがクマもんで
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
何処からか良い匂いが・・・・・
イメージ 27
馬串です,高タンパク、低脂肪アスリートにお勧めです
イメージ 28
頂きま~す
イメージ 29
草千里から阿蘇駅に向かいます、良い道です
イメージ 30
阿蘇駅は道の駅併設です、入場券をゲット(ゴン太君土産)
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
本当はここからやまなみハイウェーに戻りたかったんですが・・・山は雪やし、やむなくR57をひたすら走ります
イメージ 34
変化が無い普通の道ですが意外と走りやすいです
途中からは無料高速になってました
イメージ 35
 
 
大分から別府に向かいます
イメージ 36
フェリー乗り場を確認して別府駅
イメージ 37
ここでも電子切符をゲット「すごか」です
イメージ 38
続く