バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

九州弾丸フェリーツーⅢ

別府に予定より早く着いたので(無料高速のおかげかな)日帰り温泉を検索、別府市内にはけっこうな数が有りました、フェリー乗り場から一番近い所と言うことで
「やまなみの湯」にしました。
イメージ 1
 
イメージ 2
温泉で430円は安い、露天、打たせ湯、電気、ジャグジー、サウナも有ります
イメージ 3
ほっこりして温泉楽しめました(*^_^*)
 
 
フェリー乗り場に着いて乗船手続き
次から次へバイクが戻って来ます
 
順次、乗船、分かりました・・・あまり早く乗船すると前の列になります、と、なると
出るのが最後になります・・・狙いは最後に乗船、最初に下船ですね
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 9
 
イメージ 6
さあ、九州ともお別れです、テープセレモニーが始まります、なんか懐かしい光景です
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 10
 
イメージ 11
やっぱり夜は長いなぁ~一人は退屈ですわ
お土産散策
イメージ 12
 
イメージ 13
 
イメージ 14
 
イメージ 15
 
 
明けて良い天気~
イメージ 16
朝日が観れました
イメージ 17
 
 
イメージ 18
明石大橋をくぐります
イメージ 19
 
イメージ 20
間もなく大阪南港に接岸
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
お疲れ様でした~(^。^)y-.。o○
また、行きたいで~す
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
 
イメージ 31
 
イメージ 32
 
イメージ 33
 
イメージ 34
 
イメージ 35