バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ディズニーシーへ

前回のディズニーランド訪問に続き今回はシーです
シーは30thでは無いのですが大きくリゾート30thと言うことで(*^_^*)
 
思い立ったらすぐ行動のシンバなもんで、当然ツアーバスは一杯
でっ、前回と同じJRバスを利用しました。
行きは22時発です
イメージ 1
 
イメージ 2
 
おや、前回の帰りと同じナンバーのバスです、しかも同じ座席番号~偶然
土山、足柄SAと休憩し無事に東京着
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
ここからは京葉線で舞浜です
イメージ 6
 
イメージ 7
今回はディズニーホテルズに行きたかったんでのんびりしてたら開園の8時30分に・・・・・列の最後尾な並んで入場出来たのは9時半、今日もエライ人ですわ
イメージ 8
 
イメージ 9
まずはおなじみの地球
イメージ 10
 
イメージ 11
30thの飾りも綺麗です
イメージ 12
 
イメージ 13
 
ミッキーもお出迎え
イメージ 14
さぁ~ショーの始まり「ハピネスグリーティング・オン・ザ・シー」
イメージ 15
 
イメージ 16
 
イメージ 17
 
イメージ 18
 
イメージ 19
 
イメージ 20
私はどちらかと言うと、シーです
イメージ 21
 
イメージ 22
 
イメージ 23
 
イメージ 24
 
イメージ 25
 
イメージ 26
 
イメージ 27
 
イメージ 28
 
イメージ 29
 
イメージ 30
ミラコスタで結婚式です
イメージ 31
イメージ 32
続く