バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

検診に行ってきました

検診に行って来ました~今回は目の検査です、ココは年に1回ですが行くと安心します(*^_^*)
イメージ 1
食事は関係ないので病院内のドトール・コーヒーでモーニングです
イメージ 2
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
珈琲はSで380円~
イメージ 9
検査結果は異常なし、また1年後ですわ
それで体脂肪率は15,5%で良い感じです,
BMIも20,9でした(*^_^*)
イメージ 14
さて、最近の出来事です
お正月に神棚にお供えした榊、普段なら無い松竹梅が+、つぼみだった梅の花が咲きました(*^_^*)
イメージ 10
布団掃除機「レイコップ」これ効果有りそうです
イメージ 12
あたらしい缶コーヒー
イメージ 13
懐かしい回転お菓子、量り売り~
イメージ 15
 
イメージ 16
明日は取材の為、更新出来ません~皆さんごめんなさい~取材レポートお楽しみに~
イメージ 17
行ってきま~す。