バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

バイキング・ランチ

以前何回かお邪魔した、バイキングレストラン「UK」が経営者が変わって「メイブ―ム」になってました。
ここは小西酒造がやってるレストラン長寿蔵の姉妹店になります
もちろん、あのベルギービールも飲めますヽ(^。^)ノ
建物はそのまま、内装が少し変わってました
台風も去って青空も見えてきました
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 13
イメージ 24
料金はランチ大人2100円、11:30~14:00まで時間制限なし
イメージ 30
イメージ 31
イメージ 32
あのベルギービールが頂けます
クーポンを持って行けば1杯サービスで飲めますヽ(^。^)ノ
イメージ 33
イメージ 34
ビュフェスタイルのバイキング、ソフトドリンクバー付き
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
ドリンクバー
イメージ 6
ビールサーバーです、ベルギービールもべつ料金ですが飲めます
イメージ 7
イメージ 8
まず1回目
イメージ 9
2回目
イメージ 10
3回目
イメージ 11
あっ、忘れてました、メインディシュは肉か魚か選べます
イメージ 12
イメージ 14
ステーキですヽ(^。^)ノ
イメージ 15
スープバー3種類
イメージ 16
イメージ 17
デザートに突入、ワッフル食べ放題、チョコタワーヽ(^。^)ノフルーツも
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
1回目
イメージ 23
2回目
イメージ 25
3回目
イメージ 26
4回目
イメージ 27
お腹いっぱいです
イメージ 28
アイスクリームもありましたヽ(^。^)ノ
イメージ 29
14時からはお値段1500円になります
これ、遠足で行きませんか~
ただし、ステーキは有りませんが