バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

慶朗の日

北海道の従兄弟が送ってくれました~
でも、敬老の日・・・・・確かに孫はいますが~複雑
若い、おじいちゃんおばあちゃんですわ
「柳月」さんのギフトですヽ(^。^)ノ
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 5
元気はつらつ
イメージ 6
久々に「喜八州」のみたらし団子を買いました
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
ここの団子は丸くないんですね、
5年ぶりの免許更新へ行って来ました
視力がだいぶ落ちてきたので眼鏡を作って持って行きました
が、裸眼で無事に合格
また5年条件無しでいけますわ
イメージ 10
道交法が変わってまして~右折矢印でUターン可能になってました
知らんかった(汗)
でも、Uターン禁止マークが有る所はダメですよ
イメージ 11
電波利用料払ってきました、しかし年間300円、以前は無料やって500円になって今は300円、郵便料金と手間の方が高くつくんとちゃいますか
イメージ 12
ついに体重が~
イメージ 3
四月入院前は69kgあったから半年で10kg減
ホンマ病気とちゃうかと思います
実際病気ですが~(大汗)
土曜日の検査ではイエローカード1枚
2枚貰わないようにしないと~
久々に会った方、シンバを別人やと思いますよ
イメージ 4
さっ、朝ごはん食べよっと
お出かけの皆さん、台風です、気を付けて