バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

モーニング・サービス②

2軒目は100円パンのお店「ヤキタテイ」です。アイアイセンターに有ります、モーニングは3種類。まずパンを一つ選びます、それにスープ、サラダ、ドリンクが付きます、これは515円のコースです。
イメージ 1
イメージ 8
イメージ 9
品数は多いので選ぶのが大変です
イメージ 10
カマンベールにしました
イメージ 11
ゴン太君、ジュンジュンと私の分
イメージ 12
当然デカイのはゴン太君です
イメージ 13
イメージ 14
スープ、サラダ、ドリンクの到着です
イメージ 15
イメージ 2
ゴン太君は+食パンを食べようか思案中
イメージ 3
オーブント―ス―ターもあるので温められます
イメージ 4
お土産に買って帰りました
イメージ 5
イメージ 6
もう少し暖かくなったらテラス席も良いですね
イメージ 7
パンが選べるのが○、追加は105円ですあれやこれや食べたくなります。