バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ラベンダーのかほり

今日のツーリングレポートです~♪
 
梅雨の晴れ間に気持ち良く走れました、12台の参加を頂き感謝、感謝です
道の駅「とうじょう」に集合して、まずは多可町ラベンダーパークへ、案の定入場料500円なり
イメージ 1
さあ、たまごかけご飯です、運良く直ぐに席に着けました、ここはやっぱり美味しい
イメージ 2
3杯は頂きました~醤油はより取り見取り
イメージ 13
イメージ 17
食後の散歩に出かけます、ラベンダーがそろそろ見頃です
イメージ 18
イメージ 19
イメージ 20
イメージ 21
イメージ 22
イメージ 23
イメージ 3
イメージ 4
御口直しはソフトクリーム
イメージ 5
ラベンダーパークを後に道の駅「丹波おばあちゃんの里」へ向かいます
イメージ 6
ここでも何やら、食事タイム・・・
イメージ 7
でっ、次は「おかしの里・丹波」です、ミオール館は喫茶&展示場になってます、お宝のティーカップがたくさん
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
もちろんスィーツも頂けます
イメージ 11
ドイツの館ではソーセージやパンが頂けます
イメージ 12
ここにもソフトクリームが有ります、黒豆入り
お土産を買って、次は「わらびもち」へ向かいます
イメージ 14
茅葺が良い感じです、メニューはこちら
イメージ 15
冷抹茶せっとを頂きました
イメージ 16
今日も、走って、食べて、笑いました~
皆さん、次回もよろしくです
 
ミーティングのお知らせです
 
7月7日午後7時~「くうろう」食べ放題、飲み放題 ¥3500
皆様の御参加お待ちしております