バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

美味しいモーニング2選 フルーツカフェいちご1CHIJYU  喫茶クニッテル

美味しいモーニング2選 いちご1CHIJYUのトーストモーニングです

喫茶クニッテル 鶏肉の立つ揚げモーニングです

まずは、川西のいちご1CHIJYUさんへ

お邪魔します~奥の席へ

今回は~トーストモーニングでお願いします

しばし~待って

トーストモーニングです

厚切りトーストとフルーツ、ゆでたまごも付きます

マーガリン&いちごジャムが嬉しい

頂きます~マーガリン&ジャムで頂きます~(≧▽≦)美味い!いちごの粒粒感がまた良いです

ご馳走様でした

これで500円はコスパ◎でしょう

フルーツカフェいちご1CHIJYUさんでモーニングでした

次は、亀岡の喫茶クニッテルさんへ

毎度お邪魔します~二人席が開いてました

さて、モーニングメニューから鶏肉の立竜田げにしました

しばし~待って

鶏肉の立竜田揚げモーニングです

大きめの竜田揚げチキンが3つ、トーストも厚切りの変則カットです

頂きます~(≧▽≦)トーストも美味しいですがチキンがめちゃ美味い!下味もしっかり付いてます

ご馳走様でした、この鶏肉の立竜田げモーニング、ボリュームがけっこう有るのでブランチの方がいいかもです

ご馳走様でした~満腹(^^♪

喫茶クニッテルさんへでモーニングでした

最近訪れた美味しいモーニングを2選ご紹介でした

ちょっと寄り道します川西に戻って能勢電鉄平野駅方面へ、ここにコーナンが有ります

このコーナンの片隅に・・・三ツ矢サイダー発祥の地が保存されています

ここですね中には入れません(^_^;)

丁度能勢電車がやって来ました

この踏切・・・使う人はいるんだろうか

阪急電車川西能勢口駅前には 以前 JR川西池田駅間まで電車が走っていたことを示す、記念碑とマンホールのふたが有るんです

では~宝塚方面へ移動します

宝塚駅前武庫川の川沿いにウィルキンソン発祥の地が有ります

宝塚温泉ナチュールスパの前に自販機が設置されています

この自販機近くにもなごりの施設が残っています(今回は観て回りませんでした)

三ツ矢サイダーウィルキンソンは今ではアサヒ飲料の参加になってます(^_^;)時代の流れですね