バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

喫茶 ジャックと豆の樹 ( ゚Д゚)ここは~ワンダーランド 兵庫県 加古川市

喫茶 ジャックと豆の木さんへ3年ぶりの訪問です

着きました~郊外型一軒家の喫茶店です

お邪魔します~( ゚Д゚)おっ~キリンやライオンがお出迎え

入り口からオーラが出ています

お店の中はけっこう広いです、窓側の席へ

このお店、そこらじゅうに動物の置物や剥製が展示されています、どうやらマスターの趣味らしい

中でもトラの剥製はもう一体、家の方に有るそうで~(^_^;)どんだけ~

圧倒されながらコーヒーをお願いしました

でっ、コーヒーです

しばし~ワンダーランドを楽しみます

水槽には~( ゚Д゚)大ナマズ

しかもこのお店は珈琲自家焙煎・・・

ご馳走様でした

喫茶 ジャックと豆の樹 需要文化財級の喫茶店です

帰り道に発見!

キャタピラー軍団が居ました