バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

50年ぶりの同窓会 

高校時の友人と50年ぶりに会って来ました

発端は今年の年賀状、高校時の友人(東京に住んでる)から今年でもう年賀状は止めると書いて有りました、ならば一度、会いますかとなり、共通の友人にも声をかけて

4人で開催となりました

わざわざ大阪まで来てくれて~場所も友人が探して予約を入れてくれました、それがまぁお洒落なお店で~イタリアンのコースでした

まずは~スパークリングワインで再会を祝して乾杯

料理は、前菜へ

凝ってます(≧▽≦)美味い!

つづいてパスタへ、私はシンプルなトマトソースにしました

パスタが来ました~

頂きます(≧▽≦)美味い!、私、トマトが大好きで~しかもパスタが四角いんです、変わった食感でした

次は鶏むね肉のカツレツ

これがまた美味しい

この間もワインをボトルで~

積もり積もった話で盛り上がります

そして~コーヒーですが、エスプレッソにしました

なんやかんやで3時間弱喋ってしまいました

これまで頑張ってきて、無事に生きてこられて再会出来た事に感謝です

今回はこれにて解散です、またお会いしましょう~