バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

奈良金魚ミュージアム その2 ここは楽しい(≧▽≦)

展示の仕方も工夫され、めちゃ楽しめる空間になってます

観て回りましょう~こちらは和の風景です

横にはスクリーンが有りました~しばし見学

では~その他の部屋を巡りましょう~

ほんまインスタ映えを狙った構成ですね

神社も有りました

さらに奥へ

奈良ではの風景

和とポップと金魚

ここまで来ると~何かわからなくなります

いよいよ終盤です

最後はトリックアートの部屋です

これは~写真撮ると楽しい!

1周回って出口です

ここにも金魚が泳いでました

いや~これは観て楽しめるミュージアムです、入館料は妥当でしょう

来た道を戻ります、エレベーターで1階へ

さぁ~帰路へ

第二阪奈道で帰って来ました

奈良金魚ミュージアムでした