バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

嵐山から嵯峨野へ 紅葉は見頃に① 京都府 西京区

嵐山へ向かいます~渡月橋に着いたのは午前7時30分でした

阪急電車で嵐山へ、最近はめっきり日の出が遅くなりましたね

嵐山駅から歩きます

渡月橋に着いた頃には朝日で照らしだされました

渡ります

まだ少し~雲海が残ってます

嵐山の通りは・・・まだガラガラです

嵐電の嵐山駅へ行ってみます

丁度、レトロ電車が停まってました

天龍寺の参道へ

先へ進んで竹林へ

この辺りまで来ると~外国の方が増えてきました

竹林の朝日

しかし~朝8時前と言うのに・・・スゴイ人しかも海外の方、ほぼ9割

中にはウェディングの写真撮りも

大河内山荘でUターンします

さて、モーニングにします、目的地は喫茶広瀬

少し歩いて着きました

( ゚Д゚)えっ~定休日・・・リサーチ不足でした

モーニングはどうしょう~そうだ、喫茶ヤマモトコーヒーがあった

行ってみます

少し歩いて~着きました喫茶ヤマモト

お邪魔します~

窓際の席へ

モーニングはBにしました

しばし~待って

Bモーニングです

周りはほとんどが外国の方でした

ご馳走様でした

では~嵯峨野へ向かいます

野宮神社の紅葉

先へ進みます

つづく