バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

コスモス 500万本 清住コスモス園 兵庫県 丹波市

丹波市 氷上町の清住コスモス園へ行ってきました

駐車場にバイクを停めます、駐車場は無料ですが入園料は300円です

では~観て回りましょう~

清住地区各所にコスモスが植えられてます

住居の近くにも植えられています

進むと~視界が開けました

広いコスモス畑です

写真を撮ってると~だんだん雨雲が近づいてきました

雨が・・・ポツリ、ポツリ

一旦駐車場に引き上げます、えらい雨に(;´Д`)

しばし~雨宿りします

雨も小降りになったので~

これで撮影は切り上げる事に、バイクでコスモス畑に行ってみます

コスモス見ながら回ります

黄色いコスモスです

すると~お天気が回復、なんと日が差し込み青空まで

黄色いコスモスと青空です

さて、時間も押してきたので今回はこれで撮影終了です

清住コスモス園でした

次は但熊へ たまごかけごはん食べに向かいましょう

つづく