バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

天橋立ツーリング お世話になってるバイク屋さんと Vストローム

バイク屋さんのツーリンは天橋立でした、海鮮丼だけ便乗、ご一緒させて頂きました

海味鮮やま鮮のぶりっこ丼です

下路メインのツーリングですが出遅れて私は高速で追っかけました

綾部ICで降りてK9を走って宮津です

無事に道の駅 海の京都 宮津で合流

さて、やま鮮へ

お邪魔します

私はぶりっ子丼にしました

来ました~

漬けぶりがてんこ盛りです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ぷりぷりのブリ~魚好きにはたまりませんわ、これで950円はコスパ◎でしょう

さて、皆さんは天橋立

私は宮津駅

目的は~鉄印、ところが事前調査不足で京都丹後鉄道の鉄印は天橋立駅にしか無い事が判明

(^_^;)コーヒーで気分直し、駅前のサイホンさんへ

ここはねぇ~ライトがめちゃ素晴らしいんですよ

コーヒー頂きました

では~天橋立へGO!

駅前は30分間停車OKなんです

窓口で鉄印購入します

鉄印で~す、最近始まった桃鉄コラボの鉄印も購入です

では~舞鶴へ戻ります海岸線を走り

到着したのは~毎度のKEKEさん

目的は~メロンパフェ~♪

これこれ(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは美味し過ぎる~めちゃ贅沢ですわ

今日はこれがランチ替わりです

つぎは~舞鶴市内へ

そうです、ここ↓日本のベネチア

またはなんちゃって小樽運河(^_^;)

何とも良い景色ですわ

さて、帰路に着きます、綾部まで高速利用します

途中水分補給して篠山ICで降ります

最終コーヒーはマグナムコーヒーさん

駐車場に停めてお店まで歩きます

お邪魔します

ここへ来たら~ホットのカフェラテです

しばし~休憩させて頂きました

さぁ~帰ります

R173を走り無事に帰着です

海鮮丼、メロンパフェ、カフェラテに満足ツーでした