バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

東京弾丸高速バスで行く喫茶店巡り②上野~新宿

上野の喫茶店「古城」「丘」を訪問して浅草へ移動します

浅草と言えば~喫茶アンヂェラス・・・でもね2019年に閉店してしまったんです、ホンマ残念

浅草寺方面へ、すんごい人、人 (;´Д`)こりゃあかん、雷門でUターンします

とりあえず写真だけ(^_^;)

次は神保町へ行きましょう

神保町では喫茶「さぼうる」へ、前回訪れた時は営業形態が変わっていて間に合わずで入店出来ませんでした

今回は~(≧▽≦)入れました!さぼうるは1と2が有、2は軽食メインです、さぼうる1に入店出来ました

奥の席へ、店内ほぼ満席です

おすすめクリームソーダお願いします

ブルーに癒されて~さぼうるを満喫しました

続いて、すぐ近く喫茶「ラドリオ」

ここも老舗ですね~写真OKもらったんですが・・・お客様次々ご来店でほとんど撮れずでした

コーヒーでいっぷくさせて頂きました

さて、ランチは~新宿へ

新宿の喫茶「らんぶる」へ

ここはほんと昭和遺産、地下に広がる大空間喫茶です

お腹はあまり減っていなかったんで~軽食でサンド狙いです((^_^;)けっこう値がはりますね)タマゴとツナのサンドセットを紅茶(偶には(^_^;))でお願いしました

しばし~待って、サンドセットです

( ゚Д゚)なんじゃこりゃ~メニュー写真を裏切るこれでもかてんこ盛りですやん

しかも、ロールパンが通常品よりデカイ!

頂きましょう~

お腹もパンパンですわ

ご馳走様でした

新宿からは小田急線で世田谷へ移動します

つづく