バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリングで立ち寄ったお店 カフェ トモノ

 襟裳岬から帯広へ向かう途中に寄ってみたいカフェが有りました

森のカフェ トモノ マップルで知りました、迷いながら進みます、ホンマ北海道は広いわ

ようやく看板を見つけ砂利道を進みます

でっ、有りました!まさに1軒屋カフェ

古民家をリノベーションされてます

お邪魔します~元気なママさんが迎えてくれます

めちゃ明るいしエネルギッシュなママさんです

先客は近くのご夫婦が居られました

店内見せて頂きます

いや~なんとも趣ある店内です

店主のこだわりが詰まってます

奥の席へ

さて、軽くご飯という事でたまごかけごはんと自家焙煎珈琲をお願いしました

しばし~待って

たまごかけご飯です

五穀米です(≧▽≦)

たまごをかけて頂きましょう~

美味い~(≧▽≦)美味い!これは、ベストマッチです

食後のコーヒーです

ママさんの自家焙煎ブレンドです

器は陶芸の先生でも有るママさん作

こだわりがすごいです

これどうぞ と手作りクッキーも頂きました

ご馳走様でした(≧▽≦)

カフェトモノさんでした、カフェ好きには是非訪れて欲しいカフェです