バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ウィンカー( ゚Д゚)がっ~

昨日の牛窓ツーで・・・あと少しで牛窓に到着~と、言う所で・・・後ろの方から教えて頂きました(現地では慌てていたんで~写真撮れずで・・・一部再現しています)

(◎_◎;)えっ~右後方ウィンカーが~ぶら~ん

f:id:simba07ljx:20190908185606j:plain

ひぇ~(;´Д`)こんなんCBに乗って8年、初めてです

とりあえず応急処置をしましょう~ナットが有ればOKなので

f:id:simba07ljx:20190908190356j:plain

ナットが無ければ~ナンバーのナットを一個外すか~

f:id:simba07ljx:20190908190158j:plain

あっそうだ(*^^*)

タンクバックにはボルトナットの予備を積んでるんですわ

f:id:simba07ljx:20190908185745j:plain

取り付けて~ビニールテープで補強します

f:id:simba07ljx:20190908185822j:plain

これでしばらくは大丈夫でしょう~

f:id:simba07ljx:20190908185853j:plain

でっ無事に帰ってきました(*^^*)

 

本日修理開始工具を準備して

f:id:simba07ljx:20190908185444j:plain

 

f:id:simba07ljx:20190908190040j:plain

フェンダーレスの為・・・少々やりにくい~

f:id:simba07ljx:20190908190857j:plain


何とかワッシャ&ナットで固定します

安全の為ロックナットで2重ナットにしときました

f:id:simba07ljx:20190908185948j:plain

修理完了~♪

f:id:simba07ljx:20190908185336j:plain

今回は事なきを得ましたが~走行中に巻き込んだら~と思うとぞっとしました

他にも緩みが無いか~点検しときます

加えて始業点検大切ですね