バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ブログ移行~やったんですが

皆様~こんばんは
本日、ヤフーブログからアメブロへ移行するつもりでした~
がっ、何度試してもアメブロ新規開設が出来ないんです
色々やって~やっと原因判明・・・
<m(__)m>諸般の事情で~すみません
アメブロへ移行すると言いながら~振り出しに
今、ライブドアはてなで悩んでます
明日には移行した~い

でっ、お詫びに・・・美味しいスィーツを


兵庫県宍粟市山崎 古民家カフェ 
宮雅さんへ
イメージ 15


けっこうな場所でした


イメージ 16

到着~
イメージ 17

イメージ 18

古民家をリノベーション
イメージ 19


お邪魔します
イメージ 20

ランチも良いなぁ~
イメージ 14

土禁です、靴を脱いで~
イメージ 13

おっ~純和風
イメージ 11

イメージ 12

窓際へ
イメージ 10

さて、メニューからメロンパフェは終了してたんで~
イメージ 21


イメージ 8

季節限定のパフェを
イメージ 9


しばし~待って
イメージ 22

じゃ~ん(*^^*)トマトパフェです
イメージ 7



トマトが~で~んと
イメージ 4

天辺にはバジル~
イメージ 5

私・・・トマトパフェはお初です
イメージ 6

頂きま~す
イメージ 1



トマトの酸味とクリームの甘さ・・・

意外といけるやん
イメージ 2

バジルも頂きます~(*^^*)

ごちそうさまでした

ちょうどパティシエ店長が来られたんで~

感想と・・・提案を・・・トマト丸ごとパフェ~食べたい~

さてさて実現するんでしょうか~(;'∀')

ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 3