バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

京都 四条 喫茶ラテン

京都四条、南座の近くに発見!喫茶ラテン
イメージ 1

おや~大人の味の珈琲~これは~是非お邪魔しないと~
イメージ 2

お邪魔します
イメージ 3

イメージ 4

奥の席へ
イメージ 5

えっ~これはすごい!
イメージ 6

昭和です、レトロです、文化財級の喫茶店ですがな
イメージ 7

では、おすすめケーキセットをチーズケーキで
イメージ 8

来ました~チーズケーキセット
イメージ 9

テーブルが~狭い、30㎝位しか有りません
イメージ 10

コーヒーです
イメージ 11

なぜか~角砂糖の大きさが異なるんです、これもレトロですね~
イメージ 12

チーズケーキ
イメージ 13

イメージ 14

頂きます~(*^^*)
イメージ 15

イメージ 16

お味は普通ですが~この雰囲気が何とも良いです
イメージ 17

お店の方に聞きました、創業は昭和27年~いや~老舗でした
イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

これはガイドブックにも載ってないし
京都レトロ喫茶にも入ってません
十分レトロ喫茶に入ると思います、なんか一押しメニューが有ればさらによいのですが~
でも~おすすめですよ~
イメージ 21