バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

今日の昼ごはん

今日は良い天気でした
イメージ 16

明日は~雨の模様・・・桜ちらしの雨になりそうです

会社内にも桜が咲いてます、今~満開
私が入社した時もこの桜は満開で迎えてくれました(^^♪
イメージ 17

イメージ 18

結構な古木です、会社創設以来なら100年~以上でしょうか
イメージ 19

良い天気に綺麗な桜が観れました
イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

今日の社食~すき焼き
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ネバネバご飯
イメージ 15

先日の麻婆豆腐・・・
イメージ 9

これ、(^^♪美味しいんですよ
イメージ 10


イメージ 11

お家でこんなパンが有りました
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

キティちゃん蒲鉾
イメージ 7

イメージ 8

セブンで見つけたマンゴーオ・レ・・・これが美味しかった・・・ですが~今日買いに行ったら~どの店舗も完売・・・ちょっと気づくの遅れました
でっ、いちごオ・レを頂くことに
イメージ 1

これもまずまず(^^♪
イメージ 2


(^^♪