バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2019幸せのイエロ-5幸せ求めて

志布志港を出発~やはり9時30になりました
イメージ 1

イメージ 2


行きは陸送で行きま~す
イメージ 3

K63に入り
イメージ 4

無料高速にスイッチ
イメージ 5

良い天気になりました
イメージ 6

松山ICまで行きます
イメージ 7

K110からK63に戻ります(そのままK63を走ってもさほど変わらないのですが~気分的に早く感じられます)
イメージ 8

イメージ 9

K71に入り
イメージ 10

イメージ 11

1車線なんで~中々進みません
イメージ 12

鹿児島までけっこう有りますね
イメージ 15


桜島が見えてきました
イメージ 16

こんな標識が~(;'∀')
イメージ 13

イメージ 14

加治木JCからは2車線にペースアップします
イメージ 17


桜島SAでいっぷくです
イメージ 18


お約束
イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

さぁ~鹿児島ICへ
イメージ 22

イメージ 23

車が少ないのが助かります
イメージ 24

桜島が見えたので~写真を
イメージ 25

イメージ 26

もう一か所でも写真を
イメージ 27

曇ってま~す
イメージ 28

料金所に着きました、谷山から420円でした
イメージ 29

イメージ 30

池田湖を目指します~
イメージ 31

ロケが良いですね
イメージ 32

やっと~池田湖に到着~
イメージ 33

イメージ 34

実は西大山駅に11時58分(列車を撮りたかった)を狙っていたんですが~
池田湖到着に時点で11時50分・・・無理や~
諦めて~開聞岳と菜の花を写真撮影しま~す
いや~黄色い幸せ~1つゲットです
イメージ 35

イメージ 36

イメージ 37

イメージ 38

イメージ 39


じゃ~ここでお昼にしますか
つづく