バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

新春、淡路島ツー・ライダーズカフェあわじ

平野パンからお土産を買いに福良港まで
時間の関係でR28を行きます
イメージ 23

道の駅福良に到着~
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 20

ソフトクリームもご当地ですね~
イメージ 21

これは~勇気いります
イメージ 22

では、お土産を~その前に玉ねぎスープを試飲~


美味!
イメージ 17

お土産は大江海苔(^^♪淡路に行ったらコレですわ
イメージ 18

お買い上げ
イメージ 19

さて、ライダーズカフェあわじさんへ向かいます
R28を戻ります
でっ、到着~
イメージ 11


レモン君も元気です
イメージ 12

イメージ 13

お邪魔します~
イメージ 14

あれ~ママさんが居ません・・・聞くと~1月いっぱいは東京らしいです、ご挨拶は2月と言うことでm(__)m

ではメニューから・・・カレーにします
イメージ 2

あれ~カレーってこんなんやったか
たしか~以前はご飯が淡路島の形やったような~去年の2月のメニューです


イメージ 1





では・・・セットコーヒーでオーダーします
イメージ 3

しばし待って~カレーです
イメージ 4

ご飯が真ん中に
イメージ 5

頂きま~す
イメージ 6

美味!
カレーがめちゃフルーティ
コーヒーです
イメージ 9

ご馳走様でした~
イメージ 10

YAEH!ステッカー頂けました~(^^♪
イメージ 7

イメージ 8

また、2月に来よう~つと