バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

インフルエンザ予防接種してきました~

今年も、インフルエンザ予防接種してきました~
昨年はインフルエンザにはかかりませんでしたが・・・ヘルペス
今年は・・・無事に過ごせますように

ミッキーさんのキリンレモン 0カロリー
イメージ 1

イメージ 2

お昼は社食~新メニューレンコンと鶏肉のパスタ
イメージ 3

良い感じ
イメージ 4

味は柚子胡椒
イメージ 5

イメージ 6

頂きます~
イメージ 7

美味!(^^♪

こちらはハントンライス、デミグラバージョン
イメージ 8

ハントンライスは金沢のB級グルメですが、オムライスに魚フライがのってます
イメージ 9

今回は加えて、デミグラを~ボルガライス風になってます
イメージ 10

頂きます~
イメージ 11

これ、けっこう美味い!

ご馳走様でした~

車の点検で~初めてダイハツ
イメージ 12

ダイハツカフェが有りました(^^♪
イメージ 13

嬉しいなぁ~
イメージ 14

家に蝶々がやってきました~
イメージ 15

暖かいはずですわ