バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング2018秋9軽井沢へ

明けて10月7日
イメージ 1

お天気はまずまず、でも暑そう
イメージ 3



イメージ 2

午前6時~まずは~朝風呂
イメージ 4

朝日がまぶしい
イメージ 5

朝から温泉・・・混んでます
イメージ 6

午前7時~モーニングです
イメージ 7

7時ちょうどにレストランへ・・・が既にハーレー軍団30名ほど~
イメージ 21

窓際はいっぱいやったんで~奥の席へ
イメージ 8

順番に取って~


イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

モーニングです
イメージ 13

こちらゴンタ君の1回目、2人前じゃ無いですよ~
イメージ 14

朝から満足~♪
イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

食べすぎや・・・
イメージ 19

イメージ 20

さて、ここで作戦会議、当初はバイクで旧軽へ行くつもりでしたが・・・バイパスが工事中で通行止めと分かり、
乗り鉄ゴンタ君の意見で電車でGO!に決まりました

バイクはお昼までホテルに置かせて頂けました
イメージ 22

イメージ 23

歩いて小諸駅
イメージ 24

8時14分に乗ります
イメージ 25

電車で軽井沢へ
イメージ 26

イメージ 27

電車のプチ旅です
イメージ 28

イメージ 29

20分ほどで着きました
イメージ 30

イメージ 31

軽井沢駅は最近リニューアルオープンして旧社屋が復元されました
EF63も保存されてます
イメージ 32

外観はレトロです
イメージ 33


つづく