バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

軽井沢ツーリング2018秋2静岡へ

新東名を進みます
イメージ 6


今は部分的に最高速度が110㎞です
イメージ 7

イメージ 17

新静岡ICで降ります
イメージ 8

後は、ナビ神様頼りに進みます

バイパスを間違えて~逆戻り~
でっ、何とか着きました

カフェ・SCENEさん
イメージ 9

河西さんに教えて頂きました
イメージ 10

お邪魔します~
イメージ 11

この作り~凝ってますね
イメージ 12

カウンターへ
イメージ 13

河西さんからの紹介なんで~話が早い
イメージ 14

ここは珈琲専門店なんで、ブレンドでお願いしました
イメージ 15


シングルオリジンも良い感じで揃ってました
イメージ 16

けっこう深めですね
イメージ 18

イメージ 19

このカップ・・・丁度口に当たるところが凸凹になってるんです
初めてのカップですわ
イメージ 5

ところで~マスター私より1つお若い
しかも、バイク乗り~今はSRX600を所有されてました、渋い!

BGMも良いですね!(^^)!
イメージ 4

カフェ・SCENEさん珈琲を楽しむ為の珈琲専門店でした



イメージ 3

イメージ 20

お土産に~25thアニバーサリーのカップを頂きました!(^^)!
イメージ 1

めちゃ嬉しいです
イメージ 2