バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー新きりしま-4

きりしま号のイベントは続きます~

つむぎんちゅのライブの後は~プロジェクションマッピング
新さつまより導入されました
さぁ~始まり始まり
イメージ 1

まず、海
イメージ 2

これは新さつまと同じです
イメージ 3

イメージ 4

2本目~四季
イメージ 5

イメージ 6

これも同じ内容です
イメージ 7

イメージ 8

花火がいいなぁ~
イメージ 9

イメージ 10

けっこう綺麗に観れました
イメージ 11

イメージ 12

続いて、星空教室です。
イメージ 13

通常は大阪発は金曜日、志布志発は土曜日なんですが、今回は特別に土日で開催されます
イメージ 14

お天気が良ければ~後部甲板で実際の星空を観察できるのですが~
イメージ 15


本日は外での教室は有りません、残念
でっ、プロジェクターによるお話で進みます
イメージ 16

講師の田島先生にはもう8回、講義を受けています~(^^♪
イメージ 17

30分ほどで教室も終了~

これで1日目も終わります

おやすみなさい~
イメージ 18

(台風22号のうねりのせいで前後揺れがけっこう有りました、早々に寝ます~)