バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

台風20号

昨夜は台風20号が近畿を通過しました

阪神間は丁度真夜中、午前0時頃でした

それが~風もなんですが、雨が・・・豪雨、テレビ放映では110mm/h降ったそうです(≧◇≦)

時間があまり長くなかったんで~浸水せずに済みました・・・良かった

皆さんの所は大丈夫でしたでしょうか

真っ赤っか
イメージ 1


カリオモンズコーヒーさんのを頂きます
イメージ 4

ミニクロと
イメージ 5

ラス・ラデアス
イメージ 6

イメージ 7

爽やか、フルーティなコーヒーでした

もみじ饅頭~
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 8

ごちそうさまでした~