バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 荒川の桃食い倒れツーリング2

貴志駅を出てR424を海南方面へ、そしてR370を高野方面へ進みます

イメージ 1



美里かじか荘で休憩しま~す
イメージ 2

ここは川遊びが出来るですね、温泉も良い感じ
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さぁ~て、時間も押してきたので~
先を急ぎます
イメージ 6


R370を高野山
イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

R480に出ました
イメージ 11

ここからR24方面へ
そんで~K3に入ります
イメージ 12

工事が多いです
イメージ 13

後は~道なり
イメージ 14



おりやさんはK3沿いに有ります
着きました(^^♪
イメージ 15

丁度14時、さすがやわ
イメージ 16

連日にお邪魔します~
イメージ 17

まだ、ランチが終わってなかったんで~室内4名、テラス席6名に分かれます
イメージ 18

メニューは連絡していたので~
まずは~桃のバーガー

じゃ~ん!(^^)!
イメージ 19

どうです~このボリューム
イメージ 20

パティも手抜き無
イメージ 21

荒川の桃がちゃ~んとサンドされてます
イメージ 22

頂きます(^^♪~めちゃフルーティ
イメージ 23

桃もバーガーに合いますな!
イメージ 24


お腹も心地よくなったところで~

荒川の桃かき氷を~
イメージ 25

まずはハーフサイズから
イメージ 26

これでハーフ
イメージ 27

良いですね

そして~フルサイズ
イメージ 28


今日はサービス満点です
イメージ 29

手回しかき氷が~ふわふわで
イメージ 30

荒川の桃が~めちゃフルーティ
イメージ 31

ソースも桃
イメージ 32

美味!

結局~4時半まで・・・まった~り
イメージ 33


ほうじ茶頂けました
イメージ 34

ご馳走様でした~
イメージ 35

また来たいです(^^♪
ここで中締めとします

おりやさんを後に桃の販売所へ
イメージ 36

どこも、完売の表示が~八旗農園さんに着きましたが~完売

では紀の川市桃特産センターへ

ここもお得品は完売
イメージ 37

すると~5個500円が入荷したようです
イメージ 38


お買い上げ~
イメージ 39

イメージ 40

お土産も買ったし~帰路に着きます
イメージ 41

イメージ 42

荒川の桃食い倒れツーリングでした、また次回も宜しくお願いしま~す。