バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング2018トマムへ

北海道道内最終日の宿泊地はトマムです、本当は星野リゾートトマムに泊りたかった~(;'∀')
でも、ここは我慢ですわ

トマムへ・・・えらい霧で
イメージ 1

トマムICを降りて星野リゾート方面へ

でっ、着きました
イメージ 2

お宿は、グレーシートマムさんです
お邪魔します~
イメージ 3


先客の鳥取からのVマックスさんにご挨拶
イメージ 4

イメージ 19

今日は明日に備えて~早めに就寝しま~す


ここでグレーシートマムさんのスナップショットです

このお宿、ロッジ風で規模もデカイです
イメージ 20

イメージ 21

ヨーロッパ調ですね
イメージ 22

イメージ 23

冬はスノーモービルとか楽しめます、最近は~星野リゾートトマムの雲海を見に行く方が多いそうです
私もその一人ですが~
イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

朝ごはんは・・・洋食と思いきや和食でした
食堂へ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 15

ご飯とみそ汁はセルフでした
イメージ 7


イメージ 5

(夜はバーベキューが出来ます)
鮭が良いですね
イメージ 6


煮物
イメージ 10

和え物
イメージ 12

佃煮
イメージ 11

イメージ 17


イメージ 18

頂きます
イメージ 13

イメージ 14

ごちそうさまでした~

星野リゾートトマムまで10分~雲海見に行くならここでも十分OKです
イメージ 16

イメージ 27