バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

エコプレッソ

連休に河西新聞店さんにお邪魔して~
お土産頂いてました

中々アップ出来ませんでしたm(__)m

これです~エコプレッソ!
イメージ 1

えっ、エスプレッソじゃないの?
いえいえ、エコプレッソなんです
実はコレ・・・カップが食べれるです

では~実践

本来はエスプレッソが良いのですが~マシンが無いので・・・ドリップコーヒーで
イメージ 2

エコプレッソの完成です
ちゃんとコーヒーが入ります
イメージ 3

良い感じでしょう(^^♪
イメージ 4

頂きます~♪
イメージ 5

このカップはビスケット生地で出来ており内面に砂糖がコーテイングされてます
砂糖が徐々に溶け出し甘味も出てきます、でも、解けきるまでに飲まないと~あきまへん(;'∀')
イメージ 6

このエコプレッソでエピソードが・・・4月に静岡でジャニーズのNEWSの公演が有ったんです、するとNEWSのファンがどこから情報を得たのか・・・河西新聞店さんへ
目的は↓これ、エコプレッソ
イメージ 7

もうお分かりですね、NEWS♡ ファンにはたまらない一品ですわ、たまたま河西新聞店さんのカフェの店名がNEWSやったからです
ジャニーズNEWSファンをゲットですね

カップも頂きます~♪
イメージ 8

ごちそうさまでした~(^^♪
河西新聞店さんありがとうございました。