バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

スタバでストロベリーベリーマッチフラペチーノ

スタバでストロベリーベリーマッチフラペチーノを~
もうどの店舗も完売で~今年は無理かな~と思ってました

ダメ元で~山陽道三木SA上りへ

着きました
イメージ 11

お邪魔します~
イメージ 12

おっ~まだ!(^^)!有りました!
イメージ 13

やった~

オーダーします
イメージ 14

するとスタッフのおねーさん「もうどの店舗も完売しておりまして、ここも今日明日で終了します、ラッキーでしたね!」(*^^)v
しばし~待って・・・このマグ~欲しいかも
イメージ 15

始まります
イメージ 16

イメージ 17

出来上がり~もち、ドーム無
イメージ 10

テラス席へ移動
イメージ 2

ええ感じ~です
イメージ 3

イメージ 5

イメージ 6

このテラス席~丸い窓が有ります
イメージ 4

イメージ 1

頂きます(^^♪ めちゃ美味!
イメージ 7

いちごが半端なく

いや~最後で美味しく頂けました~
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 18