バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ラーメン倉庫

和歌山かつらぎで~農家のおっちゃんが1月から4月までの土日限定でオープンするラーメン屋が有ります
メディアでも多く取り上げられて~めちゃ繁盛しています
1日限定100食
朝から行列・・・8時頃から整理券を配ります

では~出発!
今朝は5℃~いつもよりは暖かい
イメージ 1

午前6時半~
イメージ 2

万博前で明るくなりました
イメージ 3

モノレールにもう乗れる~とかおやじギャグをつぶやきながら~
イメージ 4

岸和田SAはバイク居ません~
イメージ 5

いっぷく
イメージ 6

イメージ 7

京和奈道へ入ります・・・気温4℃
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

先にモーニングへ(後でアップします)
かつらぎ西で降ります
イメージ 11

5分ほどで到着です
イメージ 12

ラーメン倉庫です
イメージ 14

ほんまに倉庫ですがな
イメージ 13

イメージ 18

中で整理券を配ってます
イメージ 15

午前9時でしたが12時~をゲット出来ました
イメージ 16

!(^^)!良かった!

みかん箱のテーブルが10卓有りますね
イメージ 17

みかん箱の芸術ですがな
イメージ 36


ひとまず~和歌山市内へ~(後ほどアップします)
イメージ 20


イメージ 19


そして~12時に戻りました
外で順番を待ちます
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 24

呼ばれて倉庫内へ、本日完売御礼
イメージ 25




2番テーブルにご案内
イメージ 23

お水はセルフ
イメージ 26

インテリアが楽しい
イメージ 27

色紙や~メディア情報
イメージ 28

2番テーブルが呼ばれました!
これが~ラーメン屋さん(^^♪
イメージ 29

じゃ~ん、ラーメンです
イメージ 30

和歌山らーめんですね
イメージ 31

イメージ 32

頂きます~
イメージ 33

こだわりのとんこつ醤油スープ
イメージ 34

お客様は常に満員・・・15時まで続くんですね
ごちそうさまでした。
今、話題のらーめんでした!(^^)!
イメージ 35