バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

グライダーカフェでサンセット

サンセットに間に合うかなぁ~グライダーカフェへ

ココを左折でみかん海道
イメージ 7

山を登って~到着
イメージ 8

イメージ 9

2週連続のグライダーカフェです
イメージ 10

営業~やってました!(^^)!

お邪魔します~
イメージ 11

早速テラス席へ
イメージ 12

イメージ 13

夕日が~沈む・・・
イメージ 14


雲が~
イメージ 15


(*´Д`)・・・
イメージ 16


さて、メニューから・・・スタッフのおねーさん・・・先週も来て頂けましたよね!  (^^;)ハイ!

暖かい物をお淹れしましょうか
(´▽`)ハイ!

でっ、淹れて頂きました「はちみつ柚子レモン」
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 20

イメージ 21

すると・・・なんと、一度雲で見えなくなった夕日が・・・復活
イメージ 19

復活の日を思い出しました~(分かるかなぁ~)草刈正雄、オリビア・ハッセ―

良いですね~(^^♪

サンセット&はちみつ柚子レモン~♪
イメージ 5

イメージ 6

これね~私のコンデジじゃ・・・どうしても夕日に露出合わせると、ドリンクにピントが合わないんです
(*´Д`)残念・・・一眼レフが欲しい~
イメージ 4



頂きます~
イメージ 22




イメージ 3


でも、良い夕日が観れました!
イメージ 2

スタッフのおねーさん・・・ありがとうございました
イメージ 1

また、来ます~


シンバのブログ読者の皆様~今年一年本当にありがとうございました

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えください。