バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

志布志弾丸フェリーツー2017・10根占へ

佐多岬を後にお昼ご飯へ
イメージ 1

来た道を戻ります~
イメージ 2


ガジュマルの木が道路まで
イメージ 3

伊座敷方面へ
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

でっ、到着! お食事処 時海です
イメージ 7

イメージ 8

ここ、チョー人気店で土日は予約しないと頂けません
今日は平日やから~大丈夫と高を括ってました
な、なんと・・・臨時休業( ゚Д゚)
イメージ 9

ちゃんと調べておくべきでした、ほんま残念・・・これを頂きたかった~写真お借りしました、これで1200円
イメージ 22

朝ごはん・・・しっかり食べてきて良かった・・・です
イメージ 10

根占へ移動します、目的地は~雄川の滝
イメージ 13

来た道を戻ります
イメージ 14

イメージ 15

すると、前にバイクが2台・・・信号で追いつきました、鹿児島ナンバーです
おや、私の行きたい方へ進んで行きます

では、付いて行ってみよう~

どうやら、雄川の滝へ行きそうです

ピンポーン(^◇^)ここから入ります
イメージ 16


イメージ 17

すると段々道も細くなったり
イメージ 18

イメージ 19

荒れだしたり
イメージ 20

しばし走って~到着です
イメージ 21

地元のバイカーさんでした
イメージ 11

バイクはここまで、遊歩道を一緒に滝まで歩きます
イメージ 12

つづく