バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カメダ珈琲

九州鹿屋で発見!
カメダ珈琲です
イメージ 3

コメダ珈琲店とちゃいますよ~カメです、カメダ
イメージ 4

駐車場へ
イメージ 5

えらいデカイ店舗です、通常のコメダ珈琲店の倍の大きさはありますね
イメージ 6

イメージ 7

では、店内へ
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 12

めちゃ広い、キッズルームも有ります
イメージ 11

窓際へ~
イメージ 14

メニューです
イメージ 15

これまたスゴイ、ラインアップ
イメージ 16

イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19

モーニングも充実
イメージ 20

う~ん、迷って、カフェモカパフェ~を
イメージ 23

パフェが来ました~
イメージ 24

カフェモカパフェ~
イメージ 25

ちょっとアイスが多いかな
イメージ 22

おや、メニューに・・・限定のモンブランが有りますやん
イメージ 21

これは是非、観てみたい!
オーダーします
じゃ~ん、ハロウィーン限定のモンブランです
イメージ 31

かぼちゃのモンブラン
イメージ 26

ええ感じにできてます
イメージ 27

イメージ 30

頂きま~す
イメージ 28

これは~甘い・・・当たり前か
イメージ 29

スタッフのおねーさんに「なんでカメダなの?」と聞きました
おねーさん「社長が亀が好きなんです、それと隣にMGMが有りますが、同じ経営者なんです、今、全国に5店舗あってすべてMGMの横に有ります、これからまだまだ増えますよ」
なるほど~MGMの系列ですか
イメージ 1

これは楽しみなお店ですね、ただし近くに無いのが残念
イメージ 2

イメージ 13