バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

モンブランケーキ・神戸珈琲物語

ケーキの王道、春はいちごショート
秋は~(^^♪  モンブランでしょう
これから、モンブランケーキを頂いたら順次アップしま~す
以前に関西NO1のモンブランケーキ
ラ・ペッシュをアップしました、
イメージ 26

そして最近10分モンブランケーキで火が点きました
イメージ 27

今回は神戸の自家焙煎珈琲専門店、神戸珈琲物語本店でモンブランケーキを頂きます
神戸長田から須磨方面に坂道の途中に有りました
イメージ 5

異人館風の建物ですね
お邪魔します
イメージ 6

1階はショップでカフェは2階です
イメージ 7

横は焙煎室
イメージ 8

2階へ
イメージ 9

中央の大テーブルへ



イメージ 10

丁度、クラッシックコンサート中でした
イメージ 11

今日はバイオリンです
イメージ 25

バイオリンの奏でを聞きながら~
オーダーします
イメージ 12

イメージ 13

ケーキセットのモンブラン
イメージ 14


イメージ 15

コーヒーはポットで出てきます
イメージ 16

最初の1杯目はスタッフが入れてくれます
神戸珈琲物のコーヒーです
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

でっ、モンブランケーキです
イメージ 20

綺麗なモンブランです
イメージ 21

和栗が・・・無い
イメージ 22

ちょっと残念ですわ
イメージ 23

イメージ 24

頂きます(^^♪
イメージ 2

う~ん、栗です、美味しい

あっ、中に有りました 栗 (^^)v
イメージ 1

これでモンブランケーキ
レベル高いと思います

コーヒーは2杯分有りました、嬉しい
イメージ 3

ごちそうさまでした(^◇^)
イメージ 4