バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

期間限定かき氷5連発ー3 りんごのかき氷

期間限定かき氷・・・3番目、これは~スゴイですヨ!(^^)!
イメージ 17

新梅田シティの横、eli cafeさんです
着きました
イメージ 5

このお店・・・メニューはリンゴしか有りません、オーナーのリンゴ好きが功を奏してカフェを作ってしまいました
イメージ 6

イメージ 7

先にオーダーして料金を払って2階へ
、しばし待ちます
イメージ 4

お水のコップも・・・
イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

来ました~(^◇^)、りんごのかき氷
イメージ 8

りんごをすりおろして、凍らせて
それを削ります
イメージ 9

これ、1杯でりんご(フジ)3個分が凝縮されてます
イメージ 10

しかも、これは焼きリンゴを削ってあるので~さらにリンゴの味が濃厚です
イメージ 11

このりんごリングも凍ってます
イメージ 12

では頂ましょう(^◇^)
イメージ 3

半分食べて練乳で味を変えます
器もリンゴ~
イメージ 2

底からはリンゴのゼリー(ジョナゴールド)が出てきます
イメージ 1

これは~すんごい!美味しい!

おすすめの1品ですわ
イメージ 13

ごちそうさまでした