バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

北海道ツーリング 日本最北端

4日目の朝です・・・が窓の外は・・・雨
イメージ 23

天気予報も(^^;
イメージ 34

イメージ 35

朝ごはんはお宿です
イメージ 24

ぷちバイキングです
イメージ 25

イメージ 26

私、基本洋食なんです
イメージ 27

モーニング(^◇^)です
イメージ 28



イメージ 29

イメージ 30

イメージ 31

イメージ 32


さ~て、今日は日本最北端へ

カッパを着込んで~出発です
いざ宗谷岬
イメージ 22

進みますが~雨が激しく、道路は川
トラックが~水しぶきを上げていきます
イメージ 15

イメージ 16


でっ、宗谷岬に着きました!
ついに来た!(^^)!
イメージ 8

お天気なら~
イメージ 9

イメージ 10

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

朝9時、雨・・・人も少なく
イメージ 11

イメージ 14

ここでAJOさんは網走に向かわれるので~お別れです
稚内までお付き合い下さいましてありがとうございました。
イメージ 7

やはり最北端到達証明書が欲しい
イメージ 12

イメージ 13

ですが・・・カッパ、びしょびしょ

丁度、観光バスが到着~
お客様が降りて土産さんへ、その中のおば様にお願いして通信販売してもらいました、100円なり
イメージ 33

でっ、たぁぼーさん到着
イメージ 6

記念撮影です

イメージ 36


次はガソリン補給です
イメージ 2

ここは最北端の給油所なんです
イメージ 5

ここで給油すると、証明書とお守りを頂けるんです
イメージ 3

イメージ 4

頂けました!(^^)!
イメージ 1

さ~海岸線をエサヌカ線へ